おもいでblog

りす・こあら組

保護者の方々

6月から、お友達がたくさん応援してきましたよ、りす組に。

久しぶりで泣いてしまっているお友達は、落ち着くまでちょっとの間おんぶ。

この日は天気が悪かったので、エレベーターに乗って2階遊戯室にやってきましたよ。

こあら組のお友達と一緒に遊ぼうね!

たけふみのような道の上を歩いていまーす!

もちろん、雨ではない日は外で遊ぼうね!

みんなと手をつないでいいなぁ~(^_-)-☆

お兄さんたちの野菜畑を見に来ちゃった!

お砂場は楽しいね(^_-)

お兄さんたちの遊びを見ていて、雲梯にも挑戦!もちろん先生が見守ってくれていますよ。

りす組さんも、台車に乗って外に来ました!これからどこであそぼうかなあ~!

三輪車に乗ってレッツゴー!

幼児組のお姉ちゃんと遊んでもらっちゃったね(^_-)-☆

いろいろな刺激を受けて、いろいろなことに挑戦!

いろいろな乗り物にも挑戦です。

キックバイクチームができたようです。

こあら組さんの大胆な遊びに、思わず幼児さん見入ってしまいました。

りす組さん、にこにこ庭で給水タイム。

にこにこ庭には、滑り台もありますよ!(^^)!

こあら組さん、先生の手袋人形のお話を静かにみることもできちゃうんです。

りす組さん、こんな風に椅子に座っておやつやお食事をしています。

先生と一緒に楽しいね♡

幼児組さんが作ってくれた大きなお山。なんかいつものお砂場とはちょっと違うね。

鉄棒に「ゆ~ら、ゆ~ら」楽しいね(*'▽')

暑い時のお水は、最高に楽しいね!(^^)!

ログハウスの中でもおままごと。

おうちの外の窓からは、お客さんがやってきましたよ♡

こーんなに上までジャングルジムを登れてすごいですねこあら組のお友達。

築山の階段も先生と一緒にチャレンジしていますよ。

日に日に水遊びが激しくなっていますね。楽しいことはやめられないよね(^_-)-☆

こんなに遊べるようになったこあら組とりす組のお友達です。