おもいでblog

夏期保育(誕生会)

保護者の方々

8月生まれの誕生会。1日目は年少組が行いました。

「お友達に聞きたいことがある人?」「はーい!」

大好きなお友達に、どんなことを質問したのかな?8月生まれのお友達のことをたくさん知れてよかったね(^_-)-☆

年少さんに誕生プレゼントです。「誕生カードと輪投げ」

こばと組はみんなでお部屋でいすとりゲームをしました。

8月生まれの子のリクエストだったのかな?

ひよこ組は、みんなが大好きな「パネルシアター」

ひばり組は、みんながだーい好きな踊りを踊りました。

8月生まれの誕生会、特別な一日になったかな(^_-)「お誕生日おめでとう!」

2日目は年中組のお誕生会。

ゆり組とばら組は合同で誕生会を行いました。

ばら組とゆり組の8月生まれのお友達は4人いますね。

たくさんのお友達にお祝いしてもらい、とてもうれしそうですね。

今日は特別の日なので、大型絵本を読んでもらいました。

もも組は、密を避けて一クラスで行いました。写真がなくてごめんなさい。

年中さんの誕生プレゼントは「ティッシュケース」です。世界で一つだけのティッシュケース。自分で模様を付けました。

年長組の誕生会は3日目に行いましたが、誕生会の写真は撮れず、シャボン玉の写真だけとなってしまいました。ごめんなさい。