おもいでblog

クリスマス会(りす・こあら組)

保護者の方々

いつも楽しいことをするお部屋、いつもとは違ってウレタンマットにお座り。これから何が始まるのでしょうね(^_-)-☆

あれ?大きなかぶの中にえりこ先生の顔が!おじいさんが一人で抜こうと、気合満点!(^^)!

おばあさんも手伝いに来ましたよ!

どんどん手伝ってくれる仲間が増えてきました(*^^)v

みんなも一緒に「うんとこしょ、どっこいしょ!」って言ってほしいけれど、劇に夢中です(*'▽')

ちょっと見ながら笑顔が出てきたりす・こあら組のお友達。

「おおきなかぶ」の劇でした。抜けてよかったね(*^^)v

みんなで抜いたかぶ、みんなで力を合わせて一生懸命頑張ったから、しりもちをついちゃったネ!(^^)!

先生たちの劇、みんな楽しんでもらえたかな(^_-)-☆

「鈴の音、誰か来たのかしら?」「メリークリスマス!」ですって。

三佐子先生が聞いたら、あわてんぼうのサンタさんがみんなのところにプレゼントを届けに来てくれたそうです。

びっくりしながらも、真剣なまなざしですね。

三佐子先生が、プレゼントを見せてくれました。

サンタさんとゆかいな仲間たちが楽しくクリスマスソングと一緒に踊ってくれましたよ♪「メリークリスマス🎅」

ゆかいな仲間たちは、大きなかぶを抜いてくれたみんなでした(*'▽')

最後のポーズも決まりましたね(*^^)v

「サンタさーん、ありがとう。ばいばーい(@^^)/~~~」

プレゼント、どこかなぁ?こあらさんが目を閉じていると・・・。

お部屋にプレゼントが届いていましたよ\(^o^)/

りす組のお部屋にもプレゼントが届いていましたよ\(^o^)/

プレゼントをもらう前に、サンタさんからのもう一つのプレゼント「りんごジュースでかんぱーい!」

今日のアンパンマンのりんごジュースは、特別おいしいね(#^^#)

りす組さんにもプレゼント♡

みんなのうれしい顔です(^_-)-☆

りす組さんも、アンパンマンのリンゴジュースで🥂です(*^^)v

みんなおりこうさんだから、サンタさんが来てくれたんだね(^_-) 今日は、特別な1日でしたね♡